スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年12月03日

2017.12.03 SURESHOTさんへサバゲ(単独)




本日も先週に引き続きSURESHOTさんへ行ってきました。
着いて早々初速測っただけでウインチェスターライフルが壊れるという
波乱の幕開けでテンションだだ下りでしたが最終的には楽しく過ごせました。

良い写真も頂きました。



とりあえず午前中は気温が低すぎたので布袋に入れたSAAを
ストーブの上に吊るして暖めると言った強硬策を使用し何とかSAAを使えるようにしましたた。
午後からは、それなりに気温が上がってたので普通に戦えましたね。

1ゲーム毎にこれをやれば冬でもペガサス使えるんじゃない?

あと久しぶりにサバゲで転倒しました。
足裏の感覚薄くなるのでペコスブーツで走るのは止めようと思います。

明日か明後日にはKTWへウインチェスターライフル送らなきゃ・・・。
購入後1年半で3回目の送付になるけど、ちょっと壊れ過ぎじゃないかな??  


Posted by クラさん  at 23:13Comments(0)サバゲ

2017年11月26日

11/26 シュアショット貸し切り戦にお邪魔。



本日のゲーム終わりの写真。

本日は三田市にあるSURESHOTさんの貸し切りゲームに誘われて行ってきました。
協会員3名参加していましたが、ウエスタンでの参加は2名でしたので
2名で写真を撮ってきました。

まぁ、失敗したのは黒スーツって、明るい場所で無いと写真映えしないのねw
次からはジャケット脱ごう。

フィールドは初めて行く場所でしたが、遠中近それぞれで楽しめる楽しいフィールドでした。
CQB苦手ですが、またメンバー集めて遊びに行きたい場所です。  


Posted by クラさん  at 22:43Comments(0)サバゲ