スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年12月02日

ショットショー2017 大阪に行ってきた

初めて行ってきました。
まぁ、殆どのブースはあんまり関係ないなって予想通りでした。
目に入ったものは
・ダブルバレルショットガン(華山製, 中古ハドソン製)
・SAA用ストック
・ニューモデルアーミー(GASモデル)
ってなところでした。
ニューモデルアーミーに関しては、いったん買おうと動いたのですが
2分で冷静になって止めました。

昔から欲しかったのですが、「多分、買っても使わないから止めとこう」ってな感じの思考になってしまったら、もう買っても後悔するだけですからねぇ。
で、一旦諦めてしまったのでSAA用のストックもスルーしてしまいました。
冷静に考えれば、あっちは買うべきだったと反省してます。
バントライン持ってるんだしね。

で、買ったのは旧ペガサス用のノンフルートシリンダーとシルバーのフレーム、3000円2個でしたが5000円にまけて貰えました。
なので初参加のショットショーは結構満足できました。  


Posted by クラさん  at 23:52Comments(0)日々之駄話