2017年11月27日

定例会案

定例会案


現在、定例会参加は以下のフィールドを検討しています。
また、開催に際して協会員には最後にアンケートにお答えいただきたくおねがいします。
基本兵庫しかフィールド知らないので以下の様になっています。

■兵庫県三田市SURE SHOT様 ¥3500
→ タウン戦希望者が多い場合
■兵庫県神崎郡市川町ディフェンスライン市川様 ¥2500
→アウトドア戦希望者が多い場合
■兵庫県三木市SGAクラウド様 ¥2500
→広大な土地での野外戦希望者が多く、コンロ使用やBBQ希望者が多い場合

またフィールドで貸切戦の場合、以下を考えています。
5〜シュアショット様(夜戦)
10〜シュバルツバルド様
15〜ディフェンスライン市川様
20〜SGAクラウド様,シュアショット様(土曜日)
まぁ、基本的にしばらくの間は貸し切り戦をする場合はどこかのチームと合同での貸し切りになると思います。

さて、アンケートに移ります。
===アンケート====
1.協会としての定例会参加は
 A: 毎月が良い B:隔月が良い

2.定例会参加は (複数回答可能)
 第(1、2、3、4)週の 土 or 日 が良い

3.車の所有
 有り、無し

4.他の開催希望フィールド

5.その他希望
 (例、西部劇映画鑑賞会開催希望。装備勉強会開催希望、飲み会開催希望など)




同じカテゴリー(関西西部ガンマン協会)の記事画像
ハットについて
11/26 シュアショット貸し切り戦にお邪魔。
同じカテゴリー(関西西部ガンマン協会)の記事
 Colt SAAについて (2017-12-01 00:24)
 ハットについて (2017-11-29 22:12)
 ガンベルトについて (2017-11-28 21:58)
 服装について (2017-11-26 23:27)
 11/26 シュアショット貸し切り戦にお邪魔。 (2017-11-26 22:43)
 関西西部ガンマン協会について (2017-11-24 22:50)

Posted by クラさん  at 21:20 │Comments(11)関西西部ガンマン協会

この記事へのコメント
1.協会としての定例会参加は
Bで

2.定例会参加は (複数回答可能)
土日はどちらでも大丈夫です

3.車の所有
無し

4.他の開催希望フィールド
大阪や奈良も行ってみたいですね
Posted by 一ノ瀬瑠奈一ノ瀬瑠奈 at 2017年11月27日 21:43
==アンケート====
1.協会としての定例会参加は
  B:隔月が良い

2.定例会参加は (複数回答可能)
 日 が良い

3.車の所有
 有り

4.他の開催希望フィールド
 できれば兵庫がうれしいですが、しっかり人数集まるようでしたら、県外も行ってみたいですね。

5.その他希望
 装備勉強会開催希望、お知恵を拝借したいです
Posted by クロ at 2017年11月27日 22:04
みなさんのオススメのフィールドがあればフィールド名を記載してもらえると助かります。
Posted by クラさんクラさん at 2017年11月27日 22:06
===アンケート====
1.協会としての定例会参加は
 B:隔月が良い

2.定例会参加は (複数回答可能)
 他の予定次第ですが、土日なら基本いつでも大丈夫です。

3.車の所有
 有り(たまに無し)

4.他の開催希望フィールド
 関西圏ならひとまずどこでも大丈夫です!!

5.その他希望
 鑑賞会と言えば、来週末から一週間、尼崎市塚口のさんさんタウンでマグニフィセントセブンのウーハー上映会がやってますよ!!
 こういう上映会に衣装着て行ってみたいですね!!
 まだ、衣装は無いですが、僕は今週の何処かで時間作って行く予定です。
Posted by ダグ at 2017年11月27日 22:29
>ダグさん
12/2はマサラ上映みたいで面白そうですねー。
Posted by クラさんクラさん at 2017年11月27日 23:19
後、みなさん基本的には第1でも2でも3でも4でもOKなのかな?
Posted by クラさんクラさん at 2017年11月28日 00:31
===アンケート====
1.協会としての定例会参加は
 B:隔月が良い

2.定例会参加は (複数回答可能)
 予定次第ですがどの週でも大丈夫です。
なるべく土が良い

3.車の所有
 有り

4.他の開催希望フィールド
特になし
5.その他希望
 できるなら西部劇映画鑑賞会したいです

寒いうちは冬眠してる可能性高いですがよろしくお願いします_:(´ཀ`」 ∠):
Posted by ぐれ隊長 at 2017年11月28日 07:41
協会員の皆様、はじめまして、奈良のkyoukaisikiと言います、以後お見知りおきをm(_ _)m

===アンケート====
1.協会としての定例会参加は
 B:隔月が良い

2.定例会参加は (複数回答可能)
 不定休ですが、事前に分かればいつでも可能です。土曜だとほんのり嬉しいです。

3.車の所有
 有り 奈良の方でご希望あれば相乗りも可能ですよ(*´ω`*)

4.他の開催希望フィールド
奈良だと、バトルゾーンが荒野とCQB両方で雰囲気もあるかと思います。
5.その他希望
 何にしろ、一度皆さんと顔合わせがしたいですね(*´ω`*)
Posted by kyoukaisiki at 2017年11月28日 13:33
バトルゾーンは行って見たいんですよね〜。
まずは定例会じゃない顔合わせもいいと思います。
Posted by クラさんクラさん at 2017年11月28日 13:43
===アンケート====
1.協会としての定例会参加は
 B:隔月が良い

2.定例会参加は (複数回答可能)
 できれば日曜がいいです
3.車の所有
 有り

4.他の開催希望フィールド
特になし
5.その他希望
 西部劇映画鑑賞会したいです
装備知識などいいショップなどあれば教えてほしいです
Posted by ヒナ at 2017年11月30日 15:52
>ヒナさん
基本、私は楽天などのWebショップとアマゾンで探していますが
実際のウエスタン専用用品店舗だと三ノ宮駅前のオールドサンタ・フェ・トレイルと言う店が、品ぞろえ良いですね。
Posted by クラさんクラさん at 2017年12月01日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。