スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年11月24日

コミュニティ立ち上げ

2017年11月ももう終わりに近づきましたが
ウエスタンスタイルのサバゲーマーのためのコミュニティとして"関西西部ガンマン協会"を作りました。
発音は関西電気保安協会と同じです(笑)

まぁ、元々ウエスタンサバゲーマーのチームや集まりって関西にないかなっていろいろ探していたんですが
どうも無さげなんで、無いなら作ってしまえと知り合いとTwitterで声をかけてコミュニティを立ち上げる事にしました。
今のところコミュニティ参加者は8名いますので、そのうち許可をもらってメンバーの紹介なんかも作ってみたいと考えています。

また、本コミュニティに興味のある方は気軽にお声かけください。
コミュニティの詳しいことについてもまた別途書きたいと思っています。

それでは、見ている方も少ないかと思いますがw

どうぞよろしくお願いします。
  


Posted by クラさん  at 22:12Comments(0)関西西部ガンマン協会