2017年12月03日

2017.12.03 SURESHOTさんへサバゲ(単独)

2017.12.03 SURESHOTさんへサバゲ(単独)



本日も先週に引き続きSURESHOTさんへ行ってきました。
着いて早々初速測っただけでウインチェスターライフルが壊れるという
波乱の幕開けでテンションだだ下りでしたが最終的には楽しく過ごせました。

良い写真も頂きました。
2017.12.03 SURESHOTさんへサバゲ(単独)



とりあえず午前中は気温が低すぎたので布袋に入れたSAAを
ストーブの上に吊るして暖めると言った強硬策を使用し何とかSAAを使えるようにしましたた。
午後からは、それなりに気温が上がってたので普通に戦えましたね。

1ゲーム毎にこれをやれば冬でもペガサス使えるんじゃない?

あと久しぶりにサバゲで転倒しました。
足裏の感覚薄くなるのでペコスブーツで走るのは止めようと思います。

明日か明後日にはKTWへウインチェスターライフル送らなきゃ・・・。
購入後1年半で3回目の送付になるけど、ちょっと壊れ過ぎじゃないかな??




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
11/26 シュアショット貸し切り戦にお邪魔。
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 11/26 シュアショット貸し切り戦にお邪魔。 (2017-11-26 22:43)

Posted by クラさん  at 23:13 │Comments(0)サバゲ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。